• 2024年9月29日
  • 2025年6月23日

インフルエンザ予防接種のお知らせ

10月1日(火)よりインフルエンザの予防接種を開始いたします。

※6ヵ月~12歳(2~4週間隔で2回接種)

かかりつけ3,000円
かかりつけ以外3,500円

※13歳以上 3,000円(初診・かかりつけ以外は3,500円)

助成の無い方は下記から問診票がダウンロード出来ますのであらかじめダウンロードし記入してからご来院下さい。
当院にも、通常の問診票がございます。(事前に取りに来ていただく事も可能です、お忘れの際にご利用ください)

生後6ヶ月~高校3年生までは助成金ありの専用の問診票になります。当院にございますので、お間違えの無いようお気を付けください。(ダウンロードの用紙は使えません)

高齢者の方は、ご自宅に助成のついた問診票が届いていますので、その問診票をご記入の上ご来院ください。

問診票は極力ご自宅でご記入して頂きたくお願い致します。

ご不便をお掛けいたしますが、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

のぞみクリニック 03-5769-0355 ホームページ