ダイエット外来

GLP1ダイエットについて

1日 1回自己注射して頂く事により、徐々に食欲が落ちていきます。

針も細いですので、痛みは殆ど有りません。

採血等をしながら、投与量も調節していきますので副作用はほぼ無い安全な薬です。

高度肥満、過食、間食が多い、食欲が多くダイエットが上手くいかない等の方が適応です。

価格は月15000円〜となります。

サノレックスについて
 
GLP1ダイエットは、毎日、自己注射をしなければいけません。ダイエットはしたいけれど、毎日、自分に注射しなければならないのは、気が引けるという方も多いです。そのような方にサノレックスを勧めさせていただいております。

サノレックス(食欲抑制剤)は、食欲中枢を抑制し、少量の食事で満腹感が得られます。BMI35以上の高度肥満の方のダイエット補助で使用される薬です。
 
適応となる方
高度肥満、過食、間食が多い、食欲が多くダイエットがうまくいかない、生理前に食欲が多くなる。
 
用法・用量
1日1回1錠、昼食1時間前に内服致します。
効果不十分な場合は、朝食前・昼食前1時間前に1錠づつ内服致します。
1~3ヶ月で内服を中止致します。内服を継続する場合は、1か月以上開けて再開致します。
 
副作用:口が乾く、便秘、頭痛、めまい、不眠、むかつき
 
内服できない方
本剤に対しアレルギーがある方、緑内障の方、重度の高血圧・心臓・肝臓・腎臓等の疾患がある方、妊娠中・授乳中の方、鬱病・統合失調症等の精神疾患の方
 
価格1錠250円(税込)(かなりの低価格となっております。東京の平均は約500円です。)

予約制ですので、当院までお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

 
TOPへ戻る
ネット予約 お問い合わせ
1860345797282 0357690355