夜間帯診療開始のお知らせ,品川区 新馬場駅徒歩5分のぞみクリニック。消化器科内科・小児科・外科・感染症科の専門クリニック

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 夜間帯診療開始のお知らせ

 19時30分〜夜間帯診療開始 致しました(初診の方もご利用頂けます)当日20時15分まで予約可

仕事をしているので診療時間に間に合わない、子供の迎えがあるので診療時間に間に合わない、土曜日受診できるが家でゆっくりしたい等等の方も多いと思われます。そのような方のニーズにお応ええします。


※夜間診療では、乳児健診・乳児幼児の予防接種は行なっておりません。ただし、介助の必要がなく、一人で接種出来るお子様や大人の方の予防接種は受け付けています。


  
#1 完全予約制(医師 筋野 恵介 担当)

トップページの [ 夜間診療予約はこちら ] から予約を入れて下さい。受診当日の20時15分まで予約可能です。
緊急での受診を希望の際は、ご連絡頂ければ、可能な限り対応致します。 
 
#2 日付 : 毎週 火曜日・木曜日・金曜日
 
(ただし休日・祝日の場合は休診となります) 
 
#3 時間 : 19時30分~20時30分頃まで
 
(必要に応じ23時まで延長します。20時30分以降を希望の方は、お電話(03-5769-0355)にて予約を承ります。但し、金曜日は21時頃までとさせて頂きます)

(予約は一人15分枠でお取り致します。すべて一人で行うため余裕を持った予約時間枠を確保させていただきます。)
 

当日、処方箋はお渡ししますが、薬局は20時30分頃で閉店します。遅い時間を希望の方は、後日、薬をもらえばよい方に限ります。
🚛ご自宅に薬の配送も行なっております。送料はかかりません。🚚

処方箋は、全国の薬局で使えます。
 
初診の方

夜間帯でも基本的に会計致しますが、場合により初診の方は会計できない事もあります。その際は、小児以外の方は一律2千円頂戴いたします。後日、来院時もしくは受診時(夜間帯でも可)に払い戻し、もしくは追加分を頂戴させて頂く形になります。

小児かかりつけの患者様の緊急受診は、随時受けますので、予約の必要はありません。かかりつけの電話にご連絡ください。
 
注意
# 必ずキャンセルされる場合はご連絡ください。
# 薬局は20時30分頃で閉店します。遅い時間を希望の方は、後日、薬を受け取ればよい方に限ります。
# あくまでも目安の予約になります。かかりつけのお子様の緊急受診があった場合は、そちらを優先して診察させていただくことがあります。
# 保険証・医療証は必ず持参して下さい。
 
ご理解・ご協力宜しくお願いいたします。
                     のぞみクリニック 医師 筋野  恵介
ご挨拶 一般診療 専門外来 各種健康診断 各種予防接種 遺伝子診断 在宅医療 舌下免疫 ブログ ギャラリー
Copyright(c)nozomiclinic All Rights Reserved.