ゴールデンウィークの休診のお知らせ,品川区 新馬場駅徒歩5分のぞみクリニック。消化器科内科・小児科・外科・感染症科の専門クリニック

• BLOG
  • ゴールデンウィークの休診のお知らせ

春が来たと思いきや、春を通り越して、初夏ですか?と思うぐらい暑いですね☀️
急な気温の変化に、体調を崩さない様に気をつけて下さい。

5月3日〜7日まで、休診とさせて頂きます。

当院かかりつけの方の為に、4月29日(土)と5月4日(木)は、午前中のみ診療致します。

必ずお読み下さい
⬇️⬇️⬇️

この2日間は、受付〜会計まで医師1人で行うので、時間がかかる可能性があります。
混雑が予想される事・医療の質を保つ為に、当院かかりつけの方のみとさせて頂きます。
他院かかりつけの方は、かかりつけにご相談下さい。
必ず順番取りシステム(アイコール)で予約して下さい。
直接、来院しての受付はご遠慮願います。

薬局は、品川薬剤会薬局になりますので、慢性疾患などの定期の薬や長期の薬は薬局に無い為、処方出来ませんのでご注意下さい。

ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。