アンチエイジング・プラセンタ,品川区 新馬場駅徒歩5分のぞみクリニック。消化器科内科・小児科・外科・感染症科の専門クリニック

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • アンチエイジング・プラセンタ

こんにちは😄

当院でも、1ヶ月ぐらい前から、アンチエイジング(若返り)のプラセンタを販売し始めました。

今までは、アンチエイジングと言えば、ヒアルロン酸やコラーゲンが主でしたが、最近は、徐々にプラセンタが注目されてきています。

ご要望があれば、プラセンタの注射もしますので、お申し付けくださいm(_ _)m
ただ、プラセンタの注射となると、最初の2ヶ月は週に1〜2回打たなくては行けないので、少し大変です。その後は1〜2週に1回の接種でよくなりますが、継続して来院して頂く必要があります。

お子様がいる方や仕事で忙しい方等は、こんなに病院に来るのは大変ですよね。
そういった方の為に、今は、プラセンタの内服があるんです。



⭐️まず、プラセンタって何?

プラセンタは、胎盤のことです。
母親のお腹の中で、たった10ヶ月の間に、1個の受精卵を平均3kgまでに育て上げるという驚異的な働きをもった組織です。その為、胎児の成長に必要な生理機能や栄養素をもっています。

プラセンタを接種すると、体内において調整作用をもち、各部各所を本来あるべき状態に戻そうとする力を発揮する事が分かってきました。
その作用から自然治癒力を高める自然薬として注目され、肌の若返り、老化防止の効果もあると言われています。



⭐️プラセンタの効果は?

下記がプラセンタに認められている効果です。

● 基礎代謝向上作用
● 細胞活性化作用
● 呼吸促進作用
● 血行促進作用
● 造血作用
● 疲労回復作用
● 血圧調節作用
● 自律神経調節作用
● ホルモン調整作用
● 免疫賦活作用
● 活性酸素除去作用
● 抗突然変異作用
● 創傷回復促進作用
● 抗炎症作用
● 抗アレルギー作用
● 体質改善作用
● 強肝・解毒作用
● 妊婦の乳汁分泌促進作用
● 食欲増進作用
● 精神安定作用

かなり沢山ありますよね。これだけプラセンタがすごいという事です。

下記は、実際に改善効果ありと報告されている病気です。

● 内科系・・・・ 肝炎(ウィルス・アルコール性)、肝硬変、気管支喘息、慢性疲労
● 婦人科系・・・更年期障害、月経不順、乳汁分泌不全
● 泌尿器科系・・・前立腺肥大、膀胱炎、痔
● 外科系・・・関節リウマチ、変形性関節症、関節炎、神経痛、腰痛
● 皮膚科系・・・アトピー性皮膚炎、湿疹、乾癖、シミ、シワ、たるみ、ニキビ
● 眼科系・・・角膜炎、アレルギー性結膜炎、視力低下、白内障
● 耳鼻咽喉科系・・・アレルギー性鼻炎、メニエール病、花粉症
● 歯科系・・・歯槽膿漏、歯周病
● 精神神経科系・・・うつ病、自律神経失調症、不眠症
● その他・・・冷え性、虚弱体質、病中・病後の体力回復、強壮


実はプラセンタは、4000年以上前から効果があると言われていました。昔は「万病を治す霊薬」「不老長寿の妙薬」として重宝されていました。
本当に効果があるのかと医学研究され始めたのは、1900年代に入ってからなんです。

当院で扱っているプラセンタは、馬のプラセンタです。化粧品や販売されている殆どは、豚のプラセンタが安価なので使用されています。しかし、効果は、馬のプラセンタの方が何倍も優れているとされています。


一度、サプリメントもしくは注射をしてみませんか。
因みに、妻も飲んでますよ。

ご挨拶 一般診療 専門外来 各種健康診断 各種予防接種 遺伝子診断 在宅医療 舌下免疫 ブログ ギャラリー
Copyright(c)nozomiclinic All Rights Reserved.