診療科目・専門外来,品川区 新馬場駅徒歩5分のぞみクリニック。消化器科内科・小児科・外科・感染症科の専門クリニック

診療科目・専門外来

診療科目

消化器内科・内科・小児科・外科・感染症科・遺伝子診断・舌下免疫療法・在宅医療・アンチエイジング

専門外来

女性相談外来(医師:筋野 秀子が担当します)

認知症・物忘れ外来、更年期障害のホルモン補充療法・漢方療法、痔、尿失禁・尿もれ、その他女性特有の悩み相談など

外科・外傷(整形外科疾患も含む)・感染症外来(医師:筋野 恵介が担当します)

切傷、挫創、骨折、肘内障、粉瘤・脂肪腫等の摘出、外痔核、肛門周囲膿瘍、巻き爪、渡航者感染症、抗菌薬の適正使用・セカンドオピニオン、スギ・ダニの舌下免疫療法、ホルモン補充療法等のアンチエイジングなど

※月曜日は休診です

肝臓専門外来(医師:筋野 甫が担当します)

肝臓(肝臓がん、肝炎等)・胆のう(胆のうがん、胆のう炎等)・膵臓(膵臓癌、膵炎等)疾患の診断と専門的治療。消化器疾患の診断と内科的治療など。

※土曜日のみの外来です。要予約になりますので当院(TEL:03-5769-0355)まで事前にお電話ください