一般診療,品川区 新馬場駅徒歩5分のぞみクリニック。消化器科内科・小児科・外科・感染症科の専門クリニック

内科一般

風邪、インフルエンザ、上気道炎、気管支炎、肺炎(細菌性・マイコプラズマ・クラミドフィラ・オウム・百日咳など)、結核、気管支喘息、喘息性気管支炎、花粉症、蕁麻疹等のアレルギー疾患など

慢性疾患

高血圧、不整脈、狭心症、心不全、閉塞性動脈硬化症、糖尿病、痛風、脂質異常症、逆流性食道炎、胃炎、ヘリコバクター・ピロリ菌感染症、肝機能障害、肝炎、膵炎、便秘症、過敏性腸症候群、内・外痔、過活動膀胱、不眠症、うつ病、認知症、自律神経失調症、めまい、その他の健康相談など

小児一般

突発性発疹、風邪、急性上気道炎、急性気管支炎、急性胃腸炎、学校保健法で指定されている感染症(インフルエンザ・溶連菌・アデノウイルス・ロタウイルス・ヘルパンギーナ・手足口病・水痘・おたふく等)、夜尿症、小児喘息、その他の健康相談など

アレルギー一般

花粉症、気管支喘息、蕁麻疹など

小児・大人の皮膚疾患

乳児湿疹、オムツかぶれ、水いぼ、虫刺され、毛虫皮膚炎、頭じらみ、アトピー性皮膚炎、水虫、爪水虫、ニキビ、湿疹など

学校・会社の健診後の精密検査等

その他、何かお困りの事や気になる事がありましたら、ご相談ください。